・・・ただの日記・・・

思ってることを伝えるのが下手なワタクシが綴る雑記帳みたいなモノ。

桜ラテをいただく

2月16日(金曜日)

今日の起床は6時35分でした。

なかなか起きられないなぁ。

でも、そんな日もあっていいか。(いつもだけどさ)

 

今日、お店で「桜ラテ」というのをいただいた。

ほのかな桜の香りとともに、とても美味しかった。

また飲みたい。

春も近づいているのですね、と思いました。

ラテのお供に、チーズケーキをチョイスしました。

でも、チーズケーキはこの間食べたチーズケーキのほうが美味しかったな、

と思いました。

 

~~~

 

「謙虚ですね。」

と、言われました。

誉め言葉なのでしょうか。

もっと、自分をアピールしても良いそうです。

 

私の場合、自信がないことがとても大きいとおもいます。

謙虚ってなんだろう?って調べていたら、

謙虚と自信がないことは違うみたい。

そうだったんだ。。。そうか。

謙虚でも自信のある人はいるそうです。

そんな人になりたいな。

と思いました。

 

素敵な夜を。