・・・ただの日記・・・

思ってることを伝えるのが下手なワタクシが綴る雑記帳みたいなモノ。

自分との約束

2月13日(火曜日)

体調(メンタル)を崩し休職してから少しして、通勤練習のために朝出勤する練習をしています。

結局まぁ退職したんですが、とりあえず続けています。

朝に外に出て散歩することにも繋がっており、これはメンタル的にも身体的にも良い効果があると思います。(あります!)

しかしながら、今までの出勤時間よりも1時間ほど遅くなっているんですよね・・・家を出るの。

今日も出勤(練習)したけど、時間帯が1時間ずれると、道を歩いている人もずいぶん減りますね。。。

 

今日はハローワークへ行った後に、カフェでモーニングをしてきました。

それがですねぇ、

ほんとーに、幸せを感じたんですね。

こんなにも幸せを感じれるようになれたなんて、と自分でも驚くわけです。

座った場所も良かったのかもしれません。

いつも人目が気になってしまう私ですが、とてもリラックスして過ごせました。

 

世の人は、きっと自分へのご褒美もきちんとしているんだろうなぁと今頃気付いてるんです。

私は自分の事イジメ過ぎてたよ、と思います。

なので、2月は自分甘やかす月間にしたいと決めました!!

わーパチパチパチ。笑

 

そして、自分のメンタルをもう少し良くするためにいろいろやってるのですが、

とりあえず、下記のようなことを引き続き行っていこうと決めました。

①出勤の練習をつづける

②スクワット毎日5回(体調悪いときはやめる)

③週3日くらいはシャドウボクシングっぽいのやる

 (運動をしたいんですよねぇ、でも何していいかわからんので、とりあえずやってま  す。誰か教えてください)

④発声練習

本当に変わるのかなぁ。

 

おしまい。