・・・ただの日記・・・

思ってることを伝えるのが下手なワタクシが綴る雑記帳みたいなモノ。

リラックスできないワケ

2月17日(土曜日)

家が落ち着つかないワケを述べてみたいと思います。

それは、家の中が音で溢れているからです。

 

まず皆さんはリラックスしたい時はどう過ごされているのでしょうか。

私は静かな環境で過ごしたい派です。

ところが、リラックスしたい時に家の中はゲーム音やらいろいろな音やらの音で溢れていることがあります。

一度気になってしまうともう頭から離れません。

そのため、音を音で消してみたり、外出します。

ある時は耳栓をつけてみたりね。

自分専用の個室が欲しいです。

 

おしまい。