・・・ただの日記・・・

思ってることを伝えるのが下手なワタクシが綴る雑記帳みたいなモノ。

運動したい理由

2月19日(月曜日)

今日は気温が暖かいです。

今までと変わらぬ服装で出かけたら汗をいっぱいかきました・・・。

明日も暖かいようなので薄着にしたいと思います。

 

運動したい理由を話してみたいと思います。

それはまさしくメンタルを強化したいからです。

 

朝散歩は日課になってきているので我ながら素晴らしいと思います。

お散歩は太陽の日光も浴びることができセロトニン活動にもなるで良いことたくさんなのです。

しかし、それだけでは運動量が少ないそうなのです。

もう少し・・・少し汗をかくような運動を・・・身体に負荷をかける運動をすると、メンタル強化にもつながることを聞きました。

それから私はシャドウボクシングをこっそり自宅でしています。

 

しかし、先日少し体調不良なので休みにしたところ、

それから一切やっていません。

なかなか日課につなげるのは難しいですね。2週間は続けて日課にできたらいいなぁと淡い期待を抱いています。

 

良い夜を。おしまい。