・・・ただの日記・・・

思ってることを伝えるのが下手なワタクシが綴る雑記帳みたいなモノ。

本日もウツウツなり

1月12日(月曜日)

振り替え休日で今日はお休み!で、3連休の最終日です。

ようやく体調不調が少しだけ良くなってきたようにも思えます。

ですが・・・、

自分を労わり過ごしたいなと思います。

 

今日は、眼鏡屋さんに行く予定。

家族の眼鏡を見に行きます。

ついでだから自分の眼鏡もこっそり見ちゃおうかなー

なんか素敵なものがあればいいのだけれど。

 

実はお気に入りのフレームがあったのですが、、、

久しぶりに眼鏡屋へ行ったら、そのフレームはもう取り扱いやめたそうで。

・・・眼鏡屋さんアルアルのようです。

ものすごく残念でした。

なので、そんなフレームに出会えるといいなぁなんて思っています。

 

今日はテンションも低め・・・

別にテンション高いほうが良いってわけでもないし、なりたいかと言われればそうでもないけれど、

なんだかウツウツなのよねぇ。

そんな日はどうしましょうか?

 

おしまい。