・・・ただの日記・・・

思ってることを伝えるのが下手なワタクシが綴る雑記帳みたいなモノ。

今日はお家で過ごした日

12月20日

今日は朝のお散歩行くタイミングを逃してしまい、ずっとお家にいました。

日課のお洗濯して。

それから、部屋の片付けしました。

いらないペーパー類を捨てました。

少し、スッキリとしました。

溜めるのではなくて、やるときにすぐにササッとやることが大切なのかもしれません。

だけど、毎日のやることに追われ、仕事に追われ、後回しになっちゃうよね…。

今は仕事してなくて、

付き合いもそんなというかなくて、

1人が好きと認識(重要!)した私にとって、

今は幸せなのかな?

今まですんごく辛かったからな

自分を認めることにした秋ころから、何かが変わり始めています。

少しずつ少しずつ、だよ。

心に関しては幸せ度はアップしてきてるのかもしれません、

ですが今の環境には心から満足できてなくて。。

でも、みんなそんなもの?

でも、私には重要なこと。

先を考えては、不安ばっかりのわたしは、

今を生きることが大切らしくって、

先を考えだしたら、とりあえずストップだよ!

少しずつ少しずつね。

まとまりない文章だなーーー。

明日はお散歩行けるかな、木曜日だしね。

おしまい。