・・・ただの日記・・・

思ってることを伝えるのが下手なワタクシが綴る雑記帳みたいなモノ。

朝散歩に行けた日

12月21日

昨日の宣言通り今日は朝散歩行けました。

仕事をしてた頃は7時半頃家出てたのに…今日も8時10分頃出発。

歩いていると暖かくなってきます…でも鼻水も出てきました。

マスクをして隠すべきでしょうか。

そっとティッシュで拭きました。

 

今日はですね、最近見つけたコメダ珈琲に立ち寄ってみました。

500円でコーヒーとパンもついてきました。

この間コーヒーの魅力に気付いたので、飲みやすいらしいアメリカンを注文。

砂糖1袋とミルクを1杯いれて混ぜましたら、何やらおいしく感じました!

おぉ~

新たな発見。コーヒー飲めるわたし。

ちょっと大人な気分。・・・ぇ。。

とりあえず、、、、

朝に飲むのが良いそうなので、飲むなら朝にしようと決めました。

1時間くらいまったり過ごしてお店を出ました。

贅沢な時間ですよね。

仕事してないのに、お金使って茶を飲んで。

でもなんか幸せ。

幸せが大事…幸せを集めていきたい。。。

自分を大事にしてあげて、自分の心を成長させてあげられたら、

コミュニケーションも上手にできるようになるのかな?

仕事するのこわいなー

っていうか、人とかかわるのが怖いのか?

えーー

致命的。

ま、いっか。。

明日はお出かけの日。

おしまい。