・・・ただの日記・・・

思ってることを伝えるのが下手なワタクシが綴る雑記帳みたいなモノ。

履歴書くのも大変ね

2月9日(金)

実はここのところ初めての取り組みをたくさんしており、少し疲れていました。

ですが、「やってみたい」という気持ちを大切にできたことに自分の心が喜んでいるようにも感じています。

 

今日は、つい先ほどまで履歴書を書いていました。

去年に仕事を辞め、メンタルクリニックへ通いつつ、精神的にも安定してきたのでそろそろお仕事も始めようかなと、ハローワークへも通っております。

2社ほど紹介してもらったのですが、いろいろ考えて1社は辞退しようと決めました。

なので、もう一社のための履歴書を書きました。

 

書いている間・・・、

自分の生きてきた履歴を振り返って・・・なんだかブルーになっていました。。

うつうつ・(苦笑)

気分転換しつつ乗り越え、出来上がりました。

メールで送付ではないので、あとは、郵送するだけです。

 

ふー!

そんなわけで、こうしてブログを書いているわけです。

今日、履歴書を書きながら思っていたのですが、

私ってオンとオフの切り替えがやはり下手だったなぁ、下手だなぁということです。

頑張ったら、自分の事甘やかしてやってオッケーなんだよね。

うん。

そうなんだよ。

だから、午後からは甘やかしタイムにしようと思います。

何しようかな?

ずっとお家にいると暗くなってきそうなので(笑)、ケーキでも食べに行こうかなぁ♩

 

そうそう、あとね、

私って本当自分に厳しかったというか(見る人にとっては甘いのか?)、

自分の事大切にしてこなかったなぁと気づいたので、

ちょっと自分に優しく生きたいと思いました。

 

先月、お友達に教えてもらったアニメを見て、お昼食べたら、出かけようっと。

 

おしまい。