・・・ただの日記・・・

思ってることを伝えるのが下手なワタクシが綴る雑記帳みたいなモノ。

行ってみたら楽しかった

昨日は日記書けなかったなぁ。

 

お泊りから帰宅しました。

行く前は不安感、緊張感、焦りなんかが出てきて、

あぁ~なんか不安と思っていたたけど、

行ってみたら大変楽しかったです。

あら、不思議です。

 

そりゃね…緊張?もしたけど、

前ほどの緊張感や焦りみたいなものは明らかに減ってきていると思うわけです。

 

「なんか不安だな」って深く悩みすぎる必要ないのかもしれないな?!

と思えた出来事でした。

私はやっぱり「不安感」が強すぎなのかもしれない。

…不安障害って診断されてますからね。。。

 

お泊り来ていいよって言ってくれて本当にありがとう。

自分の家にいるより、賑やかで楽しかったよ。

ご主人もアクティブ?(表現力のなさ汗)な方だし、

奥さんの体調も気にかけていたし、

見ていていいなぁ~って思ってしまいました。

 

そりゃね、家庭それぞれ嫌なところやストレスとかあるのかもしれないけど、、

私にとってはとても羨ましいことでした。

おしまい。