・・・ただの日記・・・

思ってることを伝えるのが下手なワタクシが綴る雑記帳みたいなモノ。

スシローへ行った日

昨日、クリスマスイブにスシローへ行きました。

お昼時に行ったのですが、賑わっていました。

そういえば、100円では無くなったんでしたね。

1皿130円になっていました。

一つショックだったことがありました。

いつも、アボカドサーモン(だよね?)を頼んでいるのですが、

(サーモンにアボカドと玉ねぎが乗っててマヨがかかってるやつ)

190円でした。

 

前は、サーモンもオニオンサーモンも、アボカドサーモンも100円だったのに。

サーモンとオニオンサーモンは130円なのに、

アボカドサーモンだけ190円だった。

うーん、、、

結局アボカドサーモン注文したけど、

同じ190円なら真鯛を頼めばよかったな。

 

あと、子供の真似して、牛カルビ190円を頼んでみたけど、

美味しかったけど、

やっぱり寿司屋だから寿司を頼めば良かった。

今度からはそうしよーっと。

 

昨日は11皿食べました。

わたくし、食欲ない…とか言いながら出かけたにも関わらず、行ったらいったらで美味しくて食べれました^^;

やっぱりスシロー美味しいです。

最後に珍しくカフェラテを頼み、

合計で1760円でした。(私の分)

公園にはまだ秋バラも咲いていました。

一人で花の撮影(スマホ)に夢中になってました。

 

明日は銀行へ行こうかね、お散歩もしないと。

おしまい。