・・・ただの日記・・・

思ってることを伝えるのが下手なワタクシが綴る雑記帳みたいなモノ。

今日から再び

1月8日(火)

今日から学生の人も学校がスタートしました。

私もお仕事していたら今日から勤務開始だったかなぁ・・・と思う。

だから私も今日から通常通りに動いていこうと思って・・・いる。

 

朝散歩をしました。4000歩くらいでした。少ないな。

途中のカフェでモーニングセットを頂いた。

500円でお得。

今年初めてのカフェとなりました。

久しぶりの一人きりの時間を堪能する、大切な時間。

 

家へ戻っているとき、空を見ながらフッと浮かんだ言葉があった。

わたし、変わろうかな。

・・・と。

 

帰宅してから茶を飲みながら、ふっと考える。

変わるったって、どうやって?

 

・・・

そして、仕事もそろそろ考えていかないと生きていけない。

はぁ。

 

不安って、結局は行動しないと何も変わらないんだ。

 

また明日も書けるといいな。

おしまい。